【PR】

  
Posted by TI-DA at

2014年02月20日

美ら蛍(*^▽^*)★



新しいお酒がきましたぁ(*´▽`*)★


その名も久米島銘酒

美ら蛍(ちゅらぼたる)
30度のお酒です。

酒屋でもなかなか置いてないと
一升瓶で入手しました★☆

気になっていた方
是非
お試しください★☆☆★

2合5000円で
おためし頂けますので、
気軽にスタッフに声かけてください

※keepOKです。

担当♥cast茜  

Posted by 花花 at 21:49Comments(0)お得なお知らせ

2014年02月19日

担当♥あかね



初めてまして☆彡

キャストの茜です★


キャンプも始まり
沖縄は野球天国に
なりましたねぇ(*^▽^*)

寒さもましてきて
インフルエンザや、
肺炎には十分気をつけて下さいね


店の出来事や、お得な情報
イベントなど、
また、茜の個人日記などを
今から書いていきたいと
思います(*´▽`*)★

みなさま宜しくお願いいたします。

一回目はさくらです。
名護のさくらですが
キレイデシタァ(★☆

早く暖かい季節を
待ち望みます(笑)

今回はあかねでしたぁ♪

  

Posted by 花花 at 23:01Comments(0)スタッフ日記

2014年02月19日

今週の☆お花☆紹介☆

今晩はぁ(^.^)
ボーイのトモです。
雨が降ってて寒いですね~!!
店内に飾られているお花を紹介します♪
今週は白がメインで、白い薔薇に真ん中にはとても大きなユリがぁ~~~(>.<)
なんて綺麗なんですかね!!!!!!!!
本当に癒しです♪
今までお花とは無縁だった私…
週の始めに届くお花サンが今ではとても楽しみになっています(>_<)
でも…お花サン達のお世話はオーナーと茜サンに任せっきりな私です…(笑)






  

Posted by 花花 at 22:37Comments(0)スタッフ日記

2014年02月12日

☆初めまして☆



今晩はぁ(^^)
ボーイのトモです!!
今週のお花を紹介~♪
写真載せれてますかね?
大きなユリが綺麗でいぃ匂いがします(>_<)
いつも綺麗なお花が飾られている★花*花★
癒されますょね~!!
週の半ば水曜日!!
朝、夜寒いですが今週も頑張りましょ~~!!


  

Posted by 花花 at 22:15Comments(0)スタッフ日記

2013年08月13日

8/12今週のお・は・な

花パーティーラウンジ花花ですサクラ

今週のお花ですキラキラ 

8.12himawari

ヒマワリがかわいいニコニコ
ヒマワリの花言葉は『貴方だけを見つめたい』です

太陽に向かって咲くひまわり・・・
でも、この猛暑で福岡のとあるひまわり畑では、ヒマワリが全部下を向いてましたベー

パーティーラウンジ花花サクラでは、
明日も元気にお仕事できますように、
よ~く冷えた雪ドリンクで皆様のお越しをお待ちしていま~す♪赤

  

Posted by 花花 at 15:09Comments(0)店内写真